mineoのエントリーコードを無料でゲットする方法

SIMカード

mineoに新規契約する際に【エントリーコード】を登録すると事務手数料(3300円)が無料になります。マイネオに新規契約する際にはエントリーコードを入力してお得に契約しましょう!当サイトでは【エントリーコード】を無料でゲットできる方法を紹介します。また、【デュアルタイプ(音声+データ通信)】の契約なら友達紹介ページからの申し込みでさらに1000円分のギフト券がもらえます。合わせて利用するとお得にマイネオを始める事ができます。

エントリーコードの入手の方法

価格コム経由で契約 公式 無料
友達からもらう 無料
イベントでもらう 公式 無料
eoチケットで交換 公式 無料
楽天・Amazonなどで購入 公式
フリマ・オークションで購入

価格コム経由で契約

mineoに新規契約する際には【価格コム】経由で申し込みすると事務手数料が無料になります。エントリーコードの入力は不要です。価格コム経由ならエントリーコード発行までの時間を待つことなく、いつでも契約する事ができます。もちろん【デュアルタイプ(音声+データ通信)】コースなら【友達紹介特典(1000分のギフト券)】をゲットする事もできます。エントリーコードと異なり【インターネット】契約のみで特典を受ける事ができます。店頭で契約する際には特典を受ける事ができない為、注意して下さい。

価格コム経由で契約する方法(手順)

1.紹介ページのアドレスをコピー(メモ)

【友達紹介のURL】をコピーしてください。

2.価格コムにアクセス

価格コムの【マイネオ】ページにアクセスし、契約ページへ進みます。

3.紹介URLの入力

契約画面の途中で【友達紹介URL】を入力します。

上記手順で契約すると【事務手数料無料特典】と【友達紹介特典】の両方を受ける事ができます。

友達からもらう

mineoを1年以上利用している方に長期契約特典として【エントリーコード】が配布されます。家族やお友達の中でマイネオを利用している方がいればエントリーコードを譲り受ける事ができます。TwitterやFacebookなどのSNSを活用してゲットする事もできます。ただし、この方法で発行されたエントリーコードは発行から1年間の有効期限があります。

イベントでもらう

mineoが主催しているイベントなどでエントリーコードをゲットする事ができます。エントリーコード記載のパンフレットがもらえたり、Webサイトから発行してもらう事ができます。ただし、全てのイベントで配布されるとは限りません。Googleなどで【mineo エントリーコード 無料】などと検索すると無料の配布サイトが見つかるかもしれません。

eoチケットで交換

オプテージが提供しているeo光を利用している方なら【eoチケット】で【(エントリーコード)+(パケット3GB×3ヶ月)】に交換する事ができます。eoチケットはeo光の長期契約者などに配布されます。関西限定のサービスですがeo光を利用している方は是非チェックしてください。

楽天・Amazonで購入

【楽天市場】や【Amazon.co.jp】、【ヨドバシカメラ】などのサイトや店頭でエントリーコードが記載されている【エントリーパッケージ】が販売されています。多少費用は発生しますが、マイネオ公式サービスが発行した安心のエントリーコードです。Amazonで【ダウンロード版】なら料金支払い後すぐにメールでエントリーコードを受け取る事ができます。

フリマ・オークションで購入

【メルカリ】や【ヤフオク】などでエントリーコードが販売されています。ヤフオクなら友達紹介ページからの契約が条件で1円販売などもされています。もちろん正規品だと思いますが、個人間の取引の為トラブルが起きる可能性もあるためご注意ください。

エントリーコードの注意事項

1回のみ利用可能

エントリーコードは1回のみ利用する事ができます。家族などで複数契約する際にはそれそれ別のエントリーコードが必要です。価格コム経由なら毎回価格コムを経由すると特典受ける事ができます。
エントリーコードを利用する際には契約途中で【エラーが出た場合】や【再読込をした場合】はエントリーコードが利用できなくなる可能性があるため注意して下さい。審査に落ちた場合もエントリーコードの再利用はできません。【入力間違え】や【ページの更新】をしないように注意しましょう!

SIMカード発行料は発生

【エントリーコード】や【価格コム特典】を利用した場合は事務手数料(3300円)が無料になりますが、SIMカード発行料(440円)は発生します。完全に初期費用が無料になる訳ではありません。

店頭契約で手数料1000円が発生

マイネオの店頭で契約する場合は手数料1000円がかかります。通常の契約よりお得に契約することはできますが、インターネット契約に比べてお得感は減ってしまいます。店頭で契約する場合は【価格コム】の特典を受けることはできません。ご注意ください。

入力を忘れると適応不可

エントリーコードは契約途中の画面のみ入力する事ができます。契約後に後から適応することはできません。契約する際には入力忘れに注意しましょう。また、契約途中の確認画面で【事務手数料無料】のキャンペーンが適応されているか確認しましょう!価格コム経由で契約する場合も確認画面で適応されているか確認しましょう。

10回間違えると入力不可

エントリーコードの入力画面で10回入力を間違えると【エントリーコード】の入力ができなくなります。さすがに10回も連続で間違えることはないと思いますがエントリーコードの入力をする際は正確に入力しましょう。

ポイントサイトを利用する場合

ポイントサイトを利用する場合は【価格コム】の特典と併用することはできません。一部のポイントサイトでは【エントリーコード】と併用するこもできません。ポイントサイトを利用する場合は条件をしっかり確認しましょう。

まとめ

価格コムを経由する事で事務手数料無料で契約する事ができます。価格コム経由で契約する場合でも【友達紹介】特典を受ける事ができます。
【価格コム特典】と【エントリーコード特典】は内容が異なります。エントリーコードを無料で取得する方法もたくさんあります。それぞれ目的
に合った方法で契約を行いましょう!

タイトルとURLをコピーしました